サークルや週5のバイトで忙しい私が、たったの2ヶ月でTOEIC 750点を取れるようになったゲリラ勉強法

 

 

f:id:OmaZen:20190628195808j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629193318j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629204336g:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190630193505p:plain 

英語が話せるようになりたい!

自慢できる資格を取り就活に役立てたい!

字幕なしで映画を観れるようになりたい!

 

 

でも、今の自分にはそんな英語力はない。

 

 

あの憧れの俳優さんやスポーツ選手みたく

英語をすらすら話したいけど、

自分にはきっとできない、

勉強法がわからない。

 

 

だけど、

参考書をたくさん買うお金もなければ、

やる時間さえほとんどない。

何よりも続かなそう。。。

 

 

そう少しでもそう思っているあなた!!

そんなあなたのために、、、

 

 

’’やる気のある方’’限定!!

 

 

今まで何もやっても続かず、

自分に自信が持てず、

言い訳ばかりだった自分が、

 

 

あるTOEIC攻略法と出会い、

 

 

TOEICどころか、英検TOEFL

などの資格に加え、

英会話もマスターし、

人生が180度変わった

 

 

TOEIC攻略法を

1ヶ月限定で

完全無料伝授!!!

 

 

f:id:OmaZen:20190628192851j:plain

 

 

申し遅れました!

最初に少しだけ自己紹介を

させていただきます!

 

 

私は、現役外国語大学4回生の、

フィンチ兵長と申します^^

 

 

現在は、留学生や教授、

バイト先に来る観光客の方と、

特に困ることなく

スムーズに会話することができ、

 

 

留学生と話し、

仲良くなっていくうちに

恋人も作ることもできました。

 

 

趣味は、映画、読書、テニスや写真。

基本的にインドアもアウトドアも

どっちも大好きで

 

 

驚くほどの超三日坊主です。(笑)

 

 

ですが、

食べ物に関しては飽きることはなく、

カレーライスがいっちばん大好きです。

 

 

また、

アニメの進撃の巨人が好きで、

その中でも人気なリヴァイ兵長

めちゃくちゃお気に入りなのと、

 

 

大学生活で一番仲が良く世話になった

フィンチという留学生の友達の

名前をとってフィンチ兵長

になりました。(笑)

 

 

f:id:OmaZen:20190628234644p:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629193318j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629204008j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629204336g:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190630193505p:plain

 

f:id:OmaZen:20190629212059j:plain

 

 

しかし、

最初からそうだったわけでありません。

 

 

タイトル通り、

このレッテルに

ずっと悩まされていました。

 

 

元々私は、幼い頃から、

洋画や洋楽に興味はあったものの、

決して英語ができるわけではなく、

 

 

中学、高校の成績は、

下から10番以内をウロウロ、、、

 

 

英語は好きでしたが、

英語を話すことも書くことも

めちゃくちゃ苦手でした。

 

 

そのため、どうにかして

英語ができるようになりたいと思い、

外大に入りました。

 

 

f:id:OmaZen:20190629212629j:plain



しかし、

外大に入ったからと言って、

英語ができるようになるとは

限りませんでした。。。

 

 

『外大生なのに

英語ができない』

 

 

これが一番

屈辱的でした。

 

 

就職活動でも、

大手や外資企業はTOEICの点数が

最低でも700点以上

必要になります。

 

 

『もっと努力しないと』

 

 

そう考えて、

勉強をやり始めはしたものの、

全く続かず。。。

 

 

自分の根っこの部分にある

三日坊主が影響し、

何も続きませんでした。

 

 

『こんな文法もできないのか』

と、教授や友達にバカにされたり。

 

 

その時は笑ってごまかしましたが、

本心はめちゃくちゃ恥ずかしくて、

悔しかったのを今でも覚えています。

 

 

『英語ができないだけで

こんなに恥ずかしい思いをするんだ』

 

 

そう思う毎日。

 

 

そんな私は、

全ての授業が英語で行われる

オールイングリッシュの授業に

挑戦しました。

 

 

f:id:OmaZen:20190629213124j:plain

 

 

友達とノリで受けてみて

なんとかいけるやろうと思っては

いたものの、

 

 

相当なスピードで、

呪文のように話している英語を

理解するどころか、

聞き取ることなんて至難の技でした(笑)

 

 

TOEICはもちろん、

点数は全然伸びず、

今だから言えますが、

350もありませんでした。

 

 

そんな時に出会ったのが、

留学生のフィンチでした。

 

 

彼は日本に留学して、

たったの2ヶ月ほどで

日本語をマスターしていました。

 

 

普通ならありえないほどの

スピードと理解力です。

 

 

 そこで彼に、

英語の勉強の仕方やノウハウを

教えてもらい、

 

 

f:id:OmaZen:20190629214651j:plain

 

 

それをTOEICに応用して勉強していくと、

たったの1ヶ月で、

250点アップし、

 

 

2ヶ月を過ぎる頃には、

750点

超えるようにもなりました!!

 

 

そして、

親友から教えてもらったノウハウ、

自分が試行錯誤して導き出した勉強法、

TOEIC攻略のための研究、

 

 

全ての時間と経験

 

 

一つにまとめた本が完成しました。

 

 

f:id:OmaZen:20190630202638j:plain

 

 

それからというもの、

自分の点数が上がるにつれ、

 

 

友達から、

TOEICの勉強の仕方を

 教えて欲しい』

と頼まれ、

 

 

この勉強法を試してもらった結果、

見事、結果にコミットすることが

できました!!

 

 

その友達も、

私と同じでかなりの三日坊主でしたが、

勉強法を忠実に試した結果、

驚くほどの点数になっていました(笑)

 

 

私自身、

めちゃくちゃ嬉しかったのを

今でも覚えています笑

 

 

【関西の某私立大学3年 男性K君】

f:id:OmaZen:20190702235409p:plain

 

 

 

K君は就職活動に向けて、

今から点数を上げて、

某大手企業に入社するために

頑張っている私の仲間の一人です。

 

 

目標点を超えて、無事に、

就職活動成功して欲しいですね^^

 

 

関西外国語大学3年 女性Yさん】

f:id:OmaZen:20190702235517p:plain

 

 

Yさんも、就職活動に向けて、

目標点を超えることができました!

 

 

最初はだいぶ疑われていましたが(笑)、

無事、高得点を取れるように

なってくれて、

私もめちゃくちゃ嬉しかったです^^

 

 

普段からTOEICなどの、

英語に対する悩みだけでなく、

友達とするような趣味の話や

ちょっとした恋愛の話なんかもします笑

 

 

お二人とも掲載の許可を頂いております。

ご協力ありがとうございます!!

 

 

f:id:OmaZen:20190701215819j:plain

 

TOEIC700点を超えると

見えてくる世界が、

まるで違います。

 

 

自分の目指す業界で、

目指せる企業の範囲が広くなるため、

有名な外資系企業にも

すんなりと面接に進めるようになります。

 

 

就職活動において、

一目置かれる存在になり、

 

 

ES(エントリーシート)や履歴書で、

足切りの対象になることも

無くなるでしょう。

 

 

f:id:OmaZen:20190701215936j:plain

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

日本の企業は、

 英検よりも

TOEICを重視しています。 

 

 

なぜなら、

 

 

英検は日常会話の出題が多いのに対し、

TOEICビジネス英語の出題が

多いからです。

 

 

 

つまり、

社会人で求められる英語力は、

単に英語が話せるだけではなく

 

 

ビジネスの現場で

正しく使える英語

使えなくてはならないということです。

 

 

f:id:OmaZen:20190701214611j:plain

 

 

厳しく言えば、

いくら英会話ができようと、

TOEICの点数が低い場合、

相手にはされません。

 

 

海外赴任をしたいと思っても

TOEICの点数が、

最低でも800点

必要不可欠になってきます。

 

 

f:id:OmaZen:20190701220750j:plain

 

 

もちろん 

海外赴任をした場合、

所得税・住民税

払う義務がありますが、

 

 

これらは全て会社が負担する

ことになるので、

 

 

手取り額が、

日本の年収の約1.8倍にも

膨れ上がります。

 

 

つまり、

こんなにもしっかりと

差別化されているんです。

 

 

これが、

社会人になった人でさえ、

必死にTOEICの点数を

上げようとしている理由です。

 

 

f:id:OmaZen:20190707114422j:plain

 

 

海外赴任に加えて、

大手企業に就職することで、

給料が大幅に変わってくると思います。

 

 

その余裕ができたお金を、

今まで一生懸命育ててくれた両親に、

恩返しという形で、

渡すこともできます。

 

 

少しでもこれからの老後の生活を

楽にしてあげるために、

海外旅行や好きな場所に

連れていってあげたりして、

 

 

自分を育ててくれた間に出来なかったこと、

我慢してくれていたことを、

 

 

自分の可能な限りで恩返しすることが

できるようにもなります^^

 

 

TOEICができるだけで、

これだけのメリットがあるのです。

 

 

f:id:OmaZen:20190703000418j:plain

 

 

TOEICの点数が高ければ高いほど、

家族や友達から尊敬され、

何よりも、

自分に自信がつきます。

 

 

TOEIC750点を超えてから、

自分自身も

その後の人生も

変わっていったのです。

 

 

もし、

TOEICが300点台だった

あの三回生の時のままだったら

 

 

「外大生なのに

英語ができない」

というレッテルをはられ、

 

 

自信も持つこともできなければ、

自分をアピールできるものがなくなり、

大手の企業面接も足切りの対象とされ、

 

 

いきたくもない

三流企業に就職し、

 手取り額が非常に少ない上に、

 

 

ぎりぎりの年収で生活し

欲しい洋服やブランド物、

少し豪華な食べ物でさえも

全部我慢。

 

 

f:id:OmaZen:20190707114552j:plain

 

 

大学の学費を全て負担してくれた

両親にも見せる顔がなく、

何も恩返しできない自分が

恥ずかしくてたまらない。

 

 

英語が話せて且つ、

グローバルで活躍したいという

自分自身の夢も

叶えられず、

 

 

自分自身を裏切り

言い訳ばかりの自分がもっと嫌いになり、

悪循環に陥って、

人生がうまくいかない

 

 

そして何より、

『自分の生きたい人生

生きることが

できなくなってしまう。』

 

 

そんな人生を

歩みたいですか?

 

 

あなたが

たった2ヶ月本気で

TOEICに向き合うだけで

 

 

これから先の、

貴方の20,30年間の人生が

変わってしまうんです。

 

 

それが、貴方の想像している

理想的な未来なのか

 

 

f:id:OmaZen:20190705043333j:plain

 

 

苦しい現実を背負いきれず、

毎日報われない日々

過ごしてしまう未来なのか

 

 

f:id:OmaZen:20190705043401j:plain


 

決断するのは

です。

 

 

f:id:OmaZen:20190707115007j:plain

 

 

私がなぜ

ここまでしてみなさんを

サポートしたいと思っているのか。

 

 

疑問に思っている方、

気になっている方も多いと思います。

 

 

私がこのように、

手間のかかった商品を

無料でプレゼントする

のには大きな理由があります。

 

 

 

私には、

幼い頃からずっと仲良しで

たった一人の幼馴染がいます。

 

 

彼は、

小さい頃から英語が好きで、

英語の教師になるのが

1番の夢でした。

 

 

彼の家庭は、

5人兄弟の長男で、

両親二人とも共働き、

 

 

とても貧しい上に、

ご飯もまともに食べれなかった日が

何度もあったそうです。

 

 

それにも関わらず、

ECCの外語学院に通わせて

もらうことができ、

 

 

英語を少しでも教えられるように

日々勉強してはいましたが、

 

 

TOEICは300点前後と壊滅的

・週5のバイト漬け生活

・毎日の兄弟姉妹の世話

 

 

と、週5のバイトに加えて、

まだ幼い兄弟の世話をして且つ、

学校にも行きながら、

勉強を続けていました。

 

 

f:id:OmaZen:20190509143745p:plain

 

 

そんなある日のことでした。

 

 

彼のお母さんが

数百万の詐欺に遭ってしまいました。

 

 

子供達を育てるために、

オレオレ詐欺のような

荒手の詐欺に騙され、

数百万の借金を抱えてしまったのです。

 

 

週5のバイトに加え、

学校や幼い兄弟の世話もし、

ただでさえ時間がない中、

 

 

掛け持ちをしてシフトを増やし、

最低でも週6で働くようになり、

TOEICの勉強に取れる時間は

ほとんどありませんでした。

 

 

最終的に彼は、

夢を諦め、

大学も辞め、

就職の道を選びました。

 

 

幼い頃からなりたいと思っていた

英語教師になりたいという

大きな夢諦めてしまいました。

 

 

f:id:OmaZen:20190428090924j:plain

 

 

たまに、

自分の家に遊びに来てくれた時に

テレビで英会話の番組をしていると

 

 

急に黙り込んでしまうときが

多々ありました。

 

 

きっと深く後悔しているんだ

と、そう感じさせるような表情を

浮かべてました。

 

 

私がみなさんに無料

プレゼントをする理由は、

ここにあります。

 

 

それは、

 

 

『諦めて欲しくない』

 からです

 

 

今お話しさせていただいた幼馴染は

現在は、ドラッグストアの社員になり、

充実した生活を過ごしています。

 

 

f:id:OmaZen:20190515164510p:plain

 

 

その時僕は、

彼に何もしてあげられませんでした。

 

 

もしも、

私がその時に、

今自分が知っている知識を

教えてあげられていたら

 

 

そう何度も思いました。

 

 

みなさんには、その彼と同じような

経験をして欲しくありません。

 

 

純粋に私は貴方の夢を

全力で応援したい

そのためにサポートしたいのです。

 

 

いますでに点数が伸び悩んでいる方、

今から勉強を始めようとしている方、

 

 

私に全力で

サポートさせてください。

 

 

そして、

TOEICだけでなく、

みなさんと共にわからないことや

悩みを乗り越え、

私自身も成長し学びたい。

 

 

そんな想いで

この記事を書かせていただいてます!!

 

 

気になる

【A Road to TOEIC 750】

の内容とは!?

 

 

f:id:OmaZen:20190707123400j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190712065807p:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190707123431j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190712065837j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190707123504j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190712065914j:plain

 

 

この内容を電子書箱にして

まとめてあります!

 

 

では

【簡単に】

受け取り方について説明します。

 

 

□『A Road to TOEIC 750 』の受け取り方 □

 

 

STEP1

 

f:id:OmaZen:20190630193505p:plain

 

STEP2

 ライン追加!

 

 

f:id:OmaZen:20190707130140j:plain

 

 

STEP3

アンケートに回答!

 

 

f:id:OmaZen:20190708085716p:plain

 

 

 

STEP4

無料で【A Road to TOEIC 750】を

送らせていただきます!!

 

 

f:id:OmaZen:20190707124727p:plain

 

 

さらに

なんと!今だけ!!

 

 

『A Road to TOEIC 750』を

受け取ってくれた人に

 

 

私からの

『無料

カウンセリングサポート』

のプレゼントもついてきます!!

 

 

TOEICの悩みだけでなく

英語学習の悩みも

ぜひ相談ください!!

 

 

貴方とともに

解決していきたいと

思っています!!

 

 

しかし

私も自分の勉強があるので

多すぎるとサポートまで

責任を持って行えません。

 

 

私もそんな中途半端なことは

したくありません。

 

 

なので1ヶ月

先着15名様だけに

 

A Road to TOEIC 750】

     ➕

 【無料カウンセリングサポート】

 

 

セットを無料

 プレゼントいたします!!

 

 

 これはチャンスです!!

長い人生のこの2ヶ月だけでいいので

本気で頑張ってみましょう!!^^

 

 

先着順なので

全部【早い者勝ち】です!

 

 

最初にも申しました通り、

私自身学生ですので

先日はご好評いただき人数が

オーバーしました。

 

 

大変申し訳なかったのですが、

お断りさせていただいたので

お早めにお願いします...。

 

 

今年8月は

あと残すところ5です!!

 

 

f:id:OmaZen:20190712052904j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629204008j:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190629204336g:plain

 

 

f:id:OmaZen:20190630193505p:plain

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!

またLINEでお会いしましょう^^

 

 

私は、

本気なあなたを

本気で応援します。

 

 

フィンチ兵長